MARCOMAR JAPON

スペインの海と太陽の恵み

ヒルズマルシェレポート

先週のマルシェの様子です。

 

初出店ということで写真付きで紹介して頂いています。一番下の方です。
http://www.arkhills.com/marche/2755.html


多くの方に試食していただいたり、お話させていただいたり、少なからず興味を持っていたけたかな~と思っております。

マルコナ種のアーモンドも好評でした。

からすみ各種、またモハマ(マグロのジャーキー)など、もちろんそのままでも十分美味しいですが、色々なピンチョスの材料としてもお使いいだけます。今後はその辺りもご紹介していけたらな~、などと思っております。

スペインのからすみのことや、私自信、水産業に長年携わっているので、そういった話など、直接お話ができてとても楽しいですし、また勉強にもなります。

それにしてもこのマルシェいいですね、カフェもあるし、雰囲気がとても良いです。是非一度覗きに来てみてください♪

楽しいですよ。

次回は12月中旬に出店予定です。