MARCOMAR JAPON

スペインの海と太陽の恵み

ワインによく合うおつまみです

さてさて、忘年会のシーズンがもうすぐですね♪

忘年会も、おしゃれなホームパティーなどでやったりするケースも近年は増えていますね。

マルコマールでは、そんなときにとっても便利でしかも喜ばれる商品を扱っております。

 

からすみのスライスの真空パックです。アーモンドと一緒に。

f:id:MARCOMAR:20131124140140j:plain

(左から、アーモンド、マルーカのからすみのスライス、ボラのからすみのスライス、マグロジャーキーのスライスです)

 

 

大きさはというと、ワインとの写真で比較してみました。

f:id:MARCOMAR:20131124140558j:plain

 

写真のワインは赤ですが、からすみはキリっと冷えた白ワインとの相性抜群です。

 

外箱から出すと中身はこんな感じです。

f:id:MARCOMAR:20131124140354j:plain

 

 

原料は魚の卵。それぞれ大きさや形、色も違うので形はいびつですが、味は同じです。

箱の大きさは 縦が約23cm、横が約13cm、厚さは約5mm程度ですので

小さめのバックにも入っちゃいます。

スライスされていますので、封を切ってそのままお皿に並べるだけなので簡単です。

アーモンドを添えれば簡単に気のきいたおつまみの完成です。

 

マグロ、ボラ、マルーカのカラスミ3種あれば、あっという間に

スペインバルのメニューによくある

「スペインのからすみ3種盛」

ができちゃいます。

アーモンドを添えれば完璧ですね。

 

ホームパティーなどに是非どうぞ!

喜ばれること間違いなしです!

 

http://www.marcomarjapon.com/item_detail/itemCode,2/

http://www.marcomarjapon.com/item_detail/itemCode,3/

http://www.marcomarjapon.com/item_detail/itemCode,1/

 

 

よろしくお願いします。