MARCOMAR JAPON

スペインの海と太陽の恵み

San Sebastian(サン・セバスチャン)のピンチョス その4

サンセを立つ前、最後に入ったお店は、市場の魚介類塩干し店のお店の人に教えてもらったお店です。

お店の名前はBETI JAI

http://www.betijaiberria.es/

f:id:MARCOMAR:20140605105437j:plain

 

こちらのお店、内装が白を基調とした感じで明るい店内、カウンターにも見やすくピンチョスがずらり。そしておしゃれなモダンな感じのものが多かったような気がします。

選んだのはこちら。ほとんど魚介類中心です。

f:id:MARCOMAR:20140605134633j:plain

f:id:MARCOMAR:20140605134637j:plain

見ての通り器にも凝っていてとてもおしゃれです。特に缶詰めの缶を使ったピンチョスなんて素敵ですね。

 

ヒルダもアレンジされています。(後で分かったのですが、これで2つ分の料金でした。。。)

f:id:MARCOMAR:20140605135055j:plain

f:id:MARCOMAR:20140605135325j:plain

 

他にもシンプルなバカラオのフライ(Frito de bacalao)

f:id:MARCOMAR:20140605140541j:plain

 

コロッケ

f:id:MARCOMAR:20140605140601j:plain

中はこんな感じです

f:id:MARCOMAR:20140605140715j:plain

 

そしてモストというジュースがあって、これがまたおいしいのです。

お酒が飲めない方でも料理によく合う甘過ぎない、さわやかな飲み物です。

f:id:MARCOMAR:20140605140627j:plain

 

最後の最後で会計でちょっとトラブルがあり嫌な思いもしましたが、

料理がおいしかったので、お店はとてもよかったと思います。上がバルで、地下にレストランがあって、目の前でシェフが調理してくれるようになっています。

f:id:MARCOMAR:20140605142007j:plain

 

他にもまだまだ食べたのですが、次はサン・セバスチャン番外編へとつづきます。