MARCOMAR JAPON

スペインの海と太陽の恵み

San Pedro de Pinatar(サン・ペドロ・デ・ピナタール)番外編

サン・ペドロ・デ・ピナタールについたのその日はFelixが車で30分くらいのところに巨大なショッピングモールができたから行ってみようということになり、そこで軽い食事。

といってもこのボリューム(笑)

f:id:MARCOMAR:20140610201632j:plain

記念撮影

f:id:MARCOMAR:20140610201647j:plain

 

そして次の日はいつも?のFelixの友人で料理人のパコがいるお店へ。

。。。何を食べるか相談しています

f:id:MARCOMAR:20140611140046j:plain

 

バルなので色々ありますね。どれも美味しそうです。

f:id:MARCOMAR:20140611140216j:plain

f:id:MARCOMAR:20140611140218j:plain

f:id:MARCOMAR:20140611140220j:plain

カタツムリもあります

f:id:MARCOMAR:20140611140326j:plain

これは確か何かの内臓の料理です

f:id:MARCOMAR:20140611140652j:plain

 

結局、魚のスープ、鶏肉の煮込んだ料理、お米料理を頂きました

 

魚のスープ

f:id:MARCOMAR:20140611144512j:plain

 

鶏肉の煮込み料理

f:id:MARCOMAR:20140611150459j:plain

 

お米料理

f:id:MARCOMAR:20140611144820j:plain

f:id:MARCOMAR:20140611144816j:plain

 

これはなんだったかちょっと忘れてしまいました。

f:id:MARCOMAR:20140611150518j:plain

 

サラダ

f:id:MARCOMAR:20140611144809j:plain

 

そしてデザートに好物のFlan casero(フラン・カセーロ)、手作りのプリンを今回まだスペインに来てから食べてなかったので頼みました。

クリームはどうする?と聞かれたので、お腹いっぱいだったので、ちょっとで!

ちょっとって言ったんだけどなあ。。。(笑)

f:id:MARCOMAR:20140611152105j:plain

 

ということで、毎日お腹いっぱいのスペイン滞在の日々でした。

今回は、この後グラナダカディス、ヘレスにも寄ったので、その様子も後ほど!

 

そしてアポを取っていた担当の3代目DIEGOは商談・打ち合わせ当日はなんと不在で翌日の朝ホテルにやってきて、と  っても低姿勢でびっくりでしたけどね(笑)

最後にSALAZONES DIEGOの担当者とFELIXと記念写真!

f:id:MARCOMAR:20140611134913j:plain