MARCOMAR JAPON

スペインの海と太陽の恵み

贈り物にスペインのカラスミはいかがですか

f:id:MARCOMAR:20141120120404j:plain

ここ数日で急に寒くなってきましたね。

お風邪など召されませんようお気を付けくださいませ。

さて、いよいよあと少しで12月です。今年も残すところわずかとなりました。

これから忘年会やクリスマスパーティーなど飲み会のイベントが増えてきますね。

そんな時の手土産や、お世話になった方や、大切な方への贈り物にスペイン産のカラスミはきっと喜ばれること請け合いです。お酒が好きな方なら、まず苦手という方は少ないと思います。

またビンゴ大会などあればその景品などにされてもいかがでしょう。

写真のようにちょっとおしゃれな黒いギフトボックスに入っていて、ワインやスパークリングワインなどと一緒プレゼントされても素敵だと思います。

もちろんマルシェにも置いていますので、一度現物を見にいらしてくださいませ~


MARCOMAR JAPON