MARCOMAR JAPON

スペインの海と太陽の恵み

レシピ、料理の撮影でした!

昨日、来年にはご紹介できる予定の当店取扱い商品を使ったお料理の撮影が、いつも大変お世話になっているスペイン料理文化アカデミーにて行われました。

 

f:id:MARCOMAR:20141202151328j:plain

今後、お買い上げいただいたお客様には、そのレシピを小冊子やカードにしてプレゼントさせていただく予定です。

まだその詳細はお伝えできませんが、料理はどれも素晴らしく、見た目も美しく、美味しく、おしゃれで、そして割と手軽に作れるものばかりです。

ほんとうに素晴らしいです。

塩干品のレシピは割と限られるのでは?と思っている皆様!

発想と組み合わせで意外なおいしさに出会える可能性を秘めた食材なんです。

今回はボラのカラスミ(huevas de mujol)、マグロのジャーキー、モハマ(mojama)を使ったレシピです。

試食の時のものですが、ほんのちょっとだけ写真載せちゃいます。

これはめちゃくちゃ美味しかったです。

f:id:MARCOMAR:20141202141100j:plain

そしてそれらのレシピのお料理の写真以外にも、当店の商品の写真撮影、そして盛り付けの写真も撮って頂きました。

その一部をちょっとだけ私のスマホでとってみました。

こんな感じです。見てください!

器もすばらしいので缶詰め商品を盛り付けただけで、スペインの食卓のようになりました!すごいです!

f:id:MARCOMAR:20141202151129j:plain

 

今後もスペインの水産加工品セレクトショップとして、幅広く色々な角度からご紹介してきます!

よろしくお願いいたします!