MARCOMAR JAPON

スペインの海と太陽の恵み

2014-05-01から1ヶ月間の記事一覧

臨時休業のお知らせです

いつもMARCOMAR JAPONをご利用いただきまして誠にありがとうございます。 誠に勝手ながら6月2日(月)から6月24日(火)までスぺインへ美味しい食材を探しに、また新規取扱商品の打ち合わせ等による出張のため、休業いたします。 ご不便をおかけいたしますが…

カラスミとアスパラガスのパスタ(スパゲッティー)

こんにちは! 先日、スペインより商品が入荷しました。 今日は商品の味のテスト、品質確認もかねて、旬のアスパラガスと、当店一押しのボラのカラスミを使ったスパゲッティーをつくりましたので、ご紹介です! 素人の盛り付けですが、それでも美味しそうです…

ORTIZ社の上質なツナ缶です

おはようございます!今朝のテレビ番組でツナ缶のことを少しやっていたようですね。ツナ缶の原材料は一般的に、ビン長まぐろ、キハダマグロ、カツオの3種類ですが、当店取扱いのスペインのORTIZ社のツナ缶は、その中では最高級とされる、ビン長マグロを使用…

アンチョビ缶詰め、パッケージ変更になりました。

スペインより商品入荷いたしました。 今回、ORTIZ社のアンチョビ缶(El Veleno)のパッケージが、スペインカラーの黄色いタイプのもから、さわやかなブルーのものに変更になりました。 かわいらしい、帆船(El Veleno)の絵は同じです。 勿論、中身も同じで高…

ビールによく合うピンチョスいろいろ

こんにちは! ビールのおいしい季節がやってきました! ビールによく合う、とてもおしゃれなピンチョスの写真です。 (スペインのとあるブログからちょっと拝借しました。来月には許可もらいますのでご心配なく。そしてレシピも仕入れてきます!) モハマのピ…

水菜とモハマ(マグロのジャーキー)の冷製スパゲッティー

こんにちは! 今日は超簡単なお手軽スパゲッティーのご紹介です。 水菜とモハマ(マグロのジャーキー)の冷製スパゲッティーです。 ちょと写真がアップ過ぎです(笑) 作り方は簡単です。(簡単素人レシピです、あしからず) 【材料(一人分)】 モハマ15-20…