MARCOMAR JAPON

スペインの海と太陽の恵み

2014-03-01から1ヶ月間の記事一覧

カラスミ・アーモンド・アンチョビ、スペインから日本へただいま向かっております!

MARCOMAR JAPON のHPにお越しの皆様、 ただ今品切れの商品が多く大変申し訳ございません。 3月中旬にはほとんどの商品が入荷予定なのですが、 現在少し遅れてしまっております。 3月下旬もしくは4月の上旬には入荷になる予定でございます。 大変申し訳ありま…

YEBIS Marche、都内の真ん中に牛が。

先週末3月8、9日とYEBIS Marcheに出店させていただきました。 傾斜台を使ったディスプレイです。テントが赤いので写真もちょっと赤っぽいですね。 2日連続での出店でした。ディスプレイは毎回変えています。 ディスプレイを考えるのは割と楽しいですが、な…

マルーカ(タラの一種)のからすみ

マルーカ(タラの一種)のからすみです。世間一般的には鰡(ボラ)の卵巣を塩漬けにして乾燥し固めたものだけと思われがちですが、実は他の魚の卵を利用したものもあります。日本の場合、地方によってはサワラやサバなどもあるようです。スペインではボラ、…

YEBIS Marcheに初出店です。

明日はあいにくの雨のようですが、MARCOMAR JAPON、 恵比寿ガーデンプレイスで定期的に開催されているマルシェに初出店です。 明日も試食できるよう準備を整えて皆様をお待ちしております。 是非一度、お味見にいらしてください。 ところで、からすみの料理…