MARCOMAR JAPON

スペインの海と太陽の恵み

2016-01-01から1年間の記事一覧

7月最後の

日曜日はYEBIS marche と交通会館マルシェに出店しております! お近くの方もそうでない方も是非お立ち寄りくださいませ〜♪

そろそろ

今週のマルシェは終了です。 ありがとうございました‼︎ YEBIS marcheではモナコ合唱団の美しい歌声が聞こえてきます。 では、来週のマルシェもよろしくお願いします!

本日は

NAGIマルシェに出店してます‼︎ おすすめは、マルーカのカラスミとアーモンドです。白ワインによく合います。 17:00までです。 いかしたボトルデザインのオリーブオイルも!

大変遅くなってしまいましたが

2016年7月の出店スケジュールです! 本日現在大変珍しい サバのカラスミ カツオのカラスミ まだあります‼︎ 週末はぜひマルシェへおいでくださいませ〜。 よろしくお願いします。

川崎ルフロン

今日は川崎のルフロンで開催のマルシェに出店してます。 毎週水曜日です。 本日のおすすめは こちら! 大変珍しいサバのカラスミです! 18:30頃までやってます。

2016年5月の出店スケジュールです

だいぶ放置してしまい、すみません。 また少しずつブログ再開いたします! そしてネットショップも数か月後にはリニューアルの運びとなりました。 今までマルシェでしか購入できなかった商品もご紹介いたします。 今しばらくお待ちくださいませ。 ブログ復帰…